2021/02/04 10:45

ラグなどの金属パーツを最小限にしてつくられたアメリカのWhitney Drums。

専用のドラムラックでセッティングします、シンバルスタンドもマウント式。
見た目もかなり個性的、何だか宇宙船みたいですね(笑)
金属パーツを極力減らし持ち運びのしやすさを目的としてます。
それにより軽量化とタム類をバスドラムの中に収納して運べるコンパクトさとなっています。
シリーズ名「Nesting Penguin」
 
メタルフープ仕様タイプのNesting Penguin XT

コンパクトキットのシリーズ名Sidekick Penguin
特殊なペダルでフロアのボトムをバスドラム代わりにしてます。
タイコ類は軽そうですがスタンド類がかなり重そうですね(笑)

組み立て方など

サウンドは?

ということでwhitney Drumsでした!
デモ演奏動画などのドラスコTV(仮)はこちらから
ドラスコFacebookはこちらから
ドラスコTwitterはこちらから