2020/07/20 18:00

アコースティックドラムを知り尽くしたドラムメーカーパール(Pearl)と電子技術を知り尽くしたシンセメーカーコルグ(KORG)の

共同開発により生み出された電子ドラム「e/MERAGE」(イーマージと読むそうです)
2018年に発表され満を期して2020年6月に発売されました。
音色はもちろんリアルな打感、サイズもアコースティックドラムを限りなく再現された電子ドラムです。

一見本物のアコースティックドラムかと思うくらいな見た目です。
本物に近いサイズのパッドやシンバルなので普段通りのプレイに集中できますね。

全てのパーツがしっかりと作られている感があり見た目もクールでカッコイイですね。

ラインナップとしては大きく分けて2つ、バスドラムのアコースティックタイプかキックパッドタイプです。

デモ演奏動画などのドラスコTV(仮)はこちらから
ドラスコFacebookはこちらから
ドラスコTwitterはこちらから