2019/11/28 18:30

今回も様々なメーカーのアクリルシェルネタを、ちょっと変わったのも紹介していきます。

アメリカのRCI

RCIをもうひとつ、アクリルならではの派手なカラーリング、透明なのでどこから見ても映えますね。

FOREACHI詳細はわかりませんが中国メーカーかなと。

こちらもアメリカメーカーのSPAUN(スパウン)
アクリルシェルに関係ないですがサウンドホール2個つというのもいいですね。

同じくSPAUN、これはじつはメイプルとアクリルのサンドイッチ工法のハイブリッドシェル!

フラスコ型の変形シェルドラム、Molecules drums。残念ながら現在はメーカーがなくなってしまったようです。

   
レッスンやデモ演奏動画などのドラスコTV(仮)はこちらから
ドラスコFacebookはこちらから
ドラスコTwitterはこちらから